2007年04月11日

セルライトで冷え性



セルライトがあると、体が冷えるそう。

そう言われると、私も、心当たりがあります。

昔から冷え性ですが、特に下半身は冷えてます。

特に、セルライトのある部分は触ると、部分的に冷えてます。

お風呂でもみ強く揉むだけでも違うそうです。


セルライトのある所って、強く揉むと痛いです。

びっくりです。

セルライトってあっていい事ないんですね。



posted by さくらい at 17:09| Comment(44) | TrackBack(6) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

骨盤がズレてる

骨盤がずれてしまっていると起きる事。

O脚や足首の歪み。

内臓への影響。

歪みは色々な影響を及ぼします。

私自身、実感しています。

骨盤は左右で高さが違います。

よって脚の長さが違います。

足首の歪んでいます。

腰痛が激しいです。

歪んだ形でお肉もついてるので、

変な所にお肉がついてます。

ラベル:ダイエット 骨盤
posted by さくらい at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

