2007年03月15日

行って来ました!!第一回

行って来たよ〜。
エステサロン。

私は、O脚の改善コースというもので、
骨盤がずれているから、
根本から治しましょうという事らしい。

コースは2時間じっくり。

まずリンパ。
リンパのマッサージとかだけで、痛い痛い。
これは老廃物が溜まっているからだそう。

やっていくうちに徐々に痛くなくなっていくって言われました。

そしてO脚の改善。
なんか、縛られてる感じで、足首の辺りが痛かった〜。
それは歪んでる証拠なんだって。
コースで唯一眠れるらしいので、痛みもなんのその。
ぐっすり寝ちゃいました。

終わってみて、
びっくり。
脚がちょっとまっすぐになってる!!
これを繰り返せば癖がつくってことなのかな。

自宅でも、ストレッチやらなきゃ駄目だって。
結構、大変かも。


ラベル:O脚 エステ
posted by さくらい at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。