2007年03月21日

筋肉痛!?

エステに行った次の日は筋肉痛みたいな感じになります。

そして、体重も増加傾向に。。。

どうしたものか・・・

O脚は少しずつ良くなっている気がします。

まだ2回しか行ってないですけど、、何か??


美容の教訓

お風呂は湯船に20分以上入る!!

水分を取りながら半身浴。
posted by さくらい at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

今日も行って来た〜

今日も行ってきたぞ〜!!

がっつり痛かったです(TT)

それにしても、
エステ行った日は体重が1.5kg増えるんだけど、、、

どういうことなんだろ〜。。??

posted by さくらい at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

な、何故!?

びっくり。。

体重が増えちゃってるの。

昨日から1Kgも!!

別に、暴飲暴食したわけじゃないのに〜。。

ショックです。

原因が分からない時は、困っちゃすね。。


タグ:ダイエット
posted by さくらい at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

行って来ました!!第一回

行って来たよ〜。
エステサロン。

私は、O脚の改善コースというもので、
骨盤がずれているから、
根本から治しましょうという事らしい。

コースは2時間じっくり。

まずリンパ。
リンパのマッサージとかだけで、痛い痛い。
これは老廃物が溜まっているからだそう。

やっていくうちに徐々に痛くなくなっていくって言われました。

そしてO脚の改善。
なんか、縛られてる感じで、足首の辺りが痛かった〜。
それは歪んでる証拠なんだって。
コースで唯一眠れるらしいので、痛みもなんのその。
ぐっすり寝ちゃいました。

終わってみて、
びっくり。
脚がちょっとまっすぐになってる!!
これを繰り返せば癖がつくってことなのかな。

自宅でも、ストレッチやらなきゃ駄目だって。
結構、大変かも。


タグ:O脚 エステ
posted by さくらい at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

エステ行っちゃいます。

この度、人生初、エステに通う事のなりました。
しかも3ヶ月集中コースで、
週2回は通わなければいけなくて、
食事制限、半身浴、ストレッチは必須です。

エステに通うといっても、エステに行っただけとあまえていては、
結果はそれほど期待できないそう。

やるならとことん、自宅でも管理して下さい!!
って言われました。

大丈夫かな〜。。
われながら思い切ったものです。
だけど、理想のBodyをとりいれる為に頑張ります☆


posted by さくらい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

